TOP

長野で風俗求人をみて働きはじめてからどんどんお給料が上がった体験談です。

長野で風俗嬢に転身…高収入手にして人生変わった!

私は長野のピンサロで1年、デリヘルで3年働いたことがあります。風俗嬢をしていたのは結構昔の話にはなってしまいますが、当時の私はとにかくお金がありませんでした。そもそも自分でバリバリ働くという意識がなく、彼氏やセフレの家を転々として生活していたんです。収入と言えばたまにする単発のアルバイト代くらい。特に贅沢をしなければ生活できたし、不満はありませんでしたね。でもある日彼氏とめっちゃ喧嘩して、家を追い出されてしまいました。そのときセフレもいなくて本当に行くところがなく、結局寮ありの風俗店に入店しました。とにかく住む場所が確保できれば仕事は何でもよかったんです。入店当日からすぐに働き始めて、その日だけで4万円稼げました。これならすぐに引っ越し費用も貯められるだろうと、結構真面目に出勤しました。真面目に頑張れば頑張るほど指名が増え、お給料はどんどん上がったのを覚えています。風俗の仕事って頑張った分だけお金になってきちんと自分に返ってきます。だから逆にテキトーに働いていたらいつまでたっても貧乏風俗嬢のまま。あのときの私は帰る場所もなかったので、必死になって働きました。気づけばナンバー入りするようになり、月収は80万円になっていました。80万円稼げるようになると、普通の会社員よりずっと高収入ですから、いいマンションに住んでお金の心配なく暮らせます。自分磨きにもたくさんお金が使えたので、英会話・料理教室・マナー教室・ジムなどに通ってワンランク上の女性になれるよう努力もしました。そしてジムで知り合ったのが今の旦那です。旦那は会社を経営しているお金持ち。だから交際がスタートしたときに風俗の仕事は辞めました。今は趣味を活かしてネイルサロンを経営しています。開業の際は旦那のお金に頼らず、自分が風俗で貯めた貯金だけでなんとか賄いました。お店は軌道に乗り、来年2店舗目を出店するのが目標です。あの日、元カレに家から追い出されなかったら、今どうなっていたんだろうとたまに考えます。あのままダラダラと生きていたかもしれませんね。目標もなく、その日暮らしで誰かに頼って生活していたでしょう。だから、歓楽街を彷徨っているときに声をかけてくれた風俗店のスカウトマンには本当感謝しています。もちろん自分でも努力はしたと思いますが、きっかけは間違いなく風俗嬢になれたことです。自分の子供には私のような人生を歩んでほしいとは思いませんが、底辺にいても頑張り次第で這い上がれるということは教えてあげたいと思います。風俗アルバイトはお金を稼ぐ面白さを勉強できる最高の仕事です。お金があれば視野が広がり、自分を変えられます。学歴や経歴がなくても大丈夫、風俗アルバイトは誰でもすぐに始められます。私のように人生を変えたいと思っている子は一度風俗求人サイトを覗いてみてください!バニラならきっとお気に入りの長野の風俗求人が見つかります!高収入をゲットして新しい自分を手に入れましょう!